人間失格なサラリーマンの告白

仕事・将来・副業についてつらつら書いてます。


--.--.-- (--)

師走

2010.12.19 (Sun)
多忙を極める毎日です。

先生も走る季節といいますが毎日毎日あっという間にすぎてしまいます。。。

今年のブログは今年のうちにということで一気に書きますww

さて12月も後半に入っていますが11月最後のパチスロ稼働の記事ですw


11月27日。この日は月末の土曜日ということでしたが朝早く目が覚めてしまったので朝一から稼働してきました!

朝一からジャグラーは打ちたくないので向かうはB店!

B店はジャグラー以外にも期待が持てる?感じなので朝一から出撃するときはだいたいB店です。


そして狙うはやっぱりエヴァです。

エヴァ魂 

総G0 B0 R0 現G0

7 青B 1k
200 ヤメ
194枚

全然ダメです。君子危うきに近寄らず!

いや全然わかりませんよ。こんなゲーム数では。。ただあまりにもベルが落ちなかったので運勝ち万歳でやめました。

しばらく天井待ちするもすべてボーナスひかれるは良台は見えてきてるはで待っても仕方ないので撤収です。


しかしまだ10時過ぎという状況だったのでここでまさかのはしごw


A店へGOGO。

A店もなかなか稼働の状況はよかったので、しばらく待ちです。

少しすると典型的なやられパターンの台が空きました。

ジャグラーEX 
総G742 B1 R5 現G208

ビッグが引けないジャグラーのやられパターン。。

ジャグラーは設定差の少ないビッグがちょっと引ければ勝てるんですが、こうなると残念なんですよね。。

ということで打ちます。

8 B 1k またしても1kww
109 B
26 R
196 B
167 R
137 B
171 R
345 B
40 R
67 B
117 R
158 B
180 R
300 ヤメ
293枚

100G以内の連がなくだらだら展開でした。

ジャグラーでも1kで引いたときは今日は間違いない日と感じたんですがそうでもなかったです。

11月もなんとか勝利で終われました!

総投資:2k 回収:9.6k 収支:7.6k

CA390420.jpg

CA390422.jpg

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

