人間失格なサラリーマンの告白

仕事・将来・副業についてつらつら書いてます。


--.--.-- (--)

11月家計簿

2010.12.31 (Fri)
とうとう年末です!!

僕の会社は30日が仕事納めということでようやく休みに入りました!!

今年も終わろうとしているのに11月の家計簿です!

ほかにもいろいろ書きたいことはあるんですがなかなか毎日が忙しく、今更の11月家計簿更新ですw


11月家計簿

食費 \20,779
嗜好品 \0
交際費 \19,732
生活用品 \5,816
衣類 \5,880
交通費 \13,940
本 \3,101
携帯 \11,992
会社経費 \7,730
駐車場 \4,390
奨学金 \14,529
nhk \2,690

計 \110,579


※家賃水道光熱費は給料から天引きされているので支出には含めていません。

11月はかなり無難な月でした!どこをみても平均的ですw

ただ残念なことに奨学金の返済が11月から始まってしまったので固定費がまた一つ増えてしまいました。。。


続いて11月の口座状況です!

100円以下切り捨て

A:402,000円
B:330,000円
C:38,000円
D:1,196,000円
FX口座
A:397,000円
B:424,000円

合計:2,787,000円

前月比:69,000円

目標達成!!!

11月は支出が少なく、収入が多い月だったので貯金を大きく増やせました!!

あとはこの金額を下回らないよう収入>支出を心がけるのみです!!


12月は支出の予定が非常に多いですがとりあえず現在預金額をキープしたいです!

そしてFXの方はポジションを持ったまま年を越したくないので取引回数を減らしてノーポジを目指そうと思います!




2010年目標総貯金額:2,730,000円
11月末口座残高:2,787,000円
達成率:102.08%
達成

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

