人間失格なサラリーマンの告白

仕事・将来・副業についてつらつら書いてます。


--.--.-- (--)

2011年スタート

2011.01.13 (Thu)
もう1月も半ばですが、あけましておめでとうございます!!今年もどうぞよろしくお願いいたします!!


2011年もいよいよ始まってしまいました!

ベタベタですが今年は卯年ということで、跳ねるように前進したいと思いますw

今年の目標や抱負はまた書くとして、このブログはまだ2010年が終わっていませんw

とりあえず2010年のパチスロ稼働が2回分残っているので、とりあえず今回まとめて書きますw


2010年12月23日の稼働!

祝日木曜日だったのですが、何も考えずふらっとA店へ!

まずはジャグラーからスタートです!

ジャグラーEX
総G 3056 B12 R14 現G113
154 R 1k
20 R
126 R
387 9k
ヤメ 0枚

これ以上は無理ですorz

しかしまだまだあきらめませんw

緑ドンVIVA 
総G2356 B5 R9 現G215

投資2k 回収719枚

緑はARTに入るとデータ取るの忘れちゃうんですよねw

とりあえずプラスになったので撤収しようかと思いましたが、久しぶりの北斗天井!

北斗将
R後478 

561 B 3k
0ヤメ
347枚

一足早いクリスマスプレゼントでしたw

そして24日は仕事に行きまして。。。

25日!!サンタさんは我が家にはやってきませんでしたのでさびしくパチ屋へ。。。

緑ドンVIVA
相変わらず緑ドンは収支だけw

投資14k 回収766枚  



ジャグラーEX
総G985 B4 R6 現G351
470 B 4k
92 R
132 R
172 B 2k
28 R
26 B
118 B
200 ヤメ

566枚


ということで無事に勝利!!

これが2010年ラスト稼働になりましたw

終わりよければすべてよし!地味なパチスロでしたが1年を通じてなんとかプラスで終われましたbb

2011年も「粘るな勝ち逃げで」w

12月23日収支

投資:15k 回収:21.2k 収支:6.2k

CA390429.jpg


12月25日収支

投資:20k 回収:26.6k 収支:16.6k

CA390430.jpg

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

