人間失格なサラリーマンの告白

仕事・将来・副業についてつらつら書いてます。


--.--.-- (--)

12月家計簿

2011.01.26 (Wed)
ようやくこのブログで2010年が年末に近づいてきましたw

2011年もスタートしすでに1カ月というところで2010年12月の家計を振り返ってみます!!

12月はボーナスが支給されました!!

1年目ということで額は少なく同期はみんな同じ支給額ですが、会社に対して大きな利益もあげてないのにボーナスもらえるだけ感謝感謝です。。

さて12月家計簿です!

12月家計簿

食費 \20,917
嗜好品 \5,330
交際費 \25,134
生活用品 \19,604
衣類 \35,700
交通費 \3,440
本 \9,075
携帯 \13,119
会社経費 \7,000
駐車場 \4,390
奨学金 \14,529
nhk \0
計 \158,238

※家賃水道光熱費は給料から天引きされているので支出には含めていません。


12月は思い切っていろいろと購入しました!!

まず生活用品ですが、ニトリにてデスク購入!!

社宅なので家具、家電はだいたい揃っているんですが、今まで机がなかったんですよね。。

勉強に精を出すためにも思い切ってニトリで買いましたw

続いて衣類ですが、買ったのは財布です。

大学2年のころに彼女からいただいた思い出のポールスミスの財布もとうとうお別れです。。。

で、購入したのがホワイトハウスコックスの財布!

2つ折り小銭入れ付きの物をゲットですw

12月は財布のひももゆるゆるで節約って感じではなかったですねw

続いて12月の口座状況です!

100円以下切り捨て

A:511,000円
B:316,000円
C:39,000円
D:1,220,000円
FX口座
A:403,000円
B:432,000円

合計:2,921,000円
前月比:134,000円

ボーナス分とFXでの若干の勝利、そしてパチスロでの若干の勝利で2010年は無事に目標貯金を達成することができました!

2011年も収入と支出のバランスを大切に少しずつ積み上げていきたいです!

ちなみにFXのほうは無事にノーポジで新年を迎えることができました!

今年も頑張りますww




2010年目標総貯金額:2,730,000円
12月末口座残高:2,921,000円
達成率:106.9%

達成

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

