人間失格なサラリーマンの告白

仕事・将来・副業についてつらつら書いてます。


--.--.-- (--)

9月収支

2011.02.04 (Fri)
本日2011年2月4日は制度休暇で、久しぶりの平日休みです!!

3連休万歳!

期末も近づき毎日帰りが11時近くなってまして、、、非常にキツイわけですw

まあ仕事があるだけでもありがたいという気持ちでがんばっております。。


さてさてこのブログもさっさと2011年を迎えたいので一気に更新していきます!!

パチスロ収支2010年9月分です!!


戦績6戦5勝1敗

総投資:72k 回収:171.1k 収支:99.1k


いやいや8月は負け越しましたが9月はフィーバーしてましたねww

もう覚えてませんけどww


続いて機種別収支です!!

ジャグラーEX:127.6k
パルサー:2k
青ドン極:1.8k
ハッピージャグラー:▲6k
エヴァ魂:▲7.3k
南国育ち:▲19k


すべてはジャグラーにありでしたねw

3000枚出てましたw


稼働回数は少なかったですが大満足の月でした!!





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

