人間失格なサラリーマンの告白

仕事・将来・副業についてつらつら書いてます。


--.--.-- (--)

1月収支

2011.03.09 (Wed)
早いものでもう3月です。。。

期末に向けて毎日毎日激務多忙の毎日。。

朝一番に言われるのは

「今日何件や?」

帰りに聞かれるのは

「何件取ってきたんや?」

いやいやキツイですわw

そうは言っても私期末を前に目標は全て100%達成しておりますb

サラリーマン、特に営業に関しては数字が全てみたいなところがありますね。。

もちろんコンプラ最優先ですけどね!

と、前置きが長くなりましたが1月のスロ稼働記録です。

仕事はまあ順調なんですが、スロットはヤバイです。。。

稼働回数が少ないのもあるんですがあまりにもキツイ時期に突入しております。


では1月の稼働記録です。。


戦績:5戦2勝3敗

総投資:51k 回収:59.3k 収支:8.3k

個別の記事がありませんが、ジャグラーで1800枚と1000枚があったくらいですねw

ホント引けない時はひけないんですよね。

続いて機種別収支です!!

ジャグラー:24.3k
緑ドンVIVA:▲16k

以上!

2機種打ったのみですw

まあね1月は勝ったのでまだいいですよw

2月はとんでもないことになってしまいました。。。

ちなみにFXも2月は残念な結果に。。

また後日記録しときますw


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

