人間失格なサラリーマンの告白

仕事・将来・副業についてつらつら書いてます。


--.--.-- (--)

1月家計簿

2011.03.09 (Wed)
本日久しぶりに早く帰れましたので連投しておきますw


2011年1月もスタートしました。。

行動力もなく、何を考えることもなく怠惰な生活を送っていた学生時代もいまや昔。

今は仕事に追われる毎日、上司に詰められる毎日ですが、なんとか充実した日々を過ごしております。。


さて1月の家計簿です。

1月家計簿

食費 \22,281
ジュース \1,670
嗜好品 \10,660
交際費 \3,908
生活用品 \6,841
衣類 \0
交通費 \3,000
本 \298
携帯 \13,156
会社経費 \11,105
駐車場 \4,390
奨学金 \14,529
NHK \2,690
計 \94,528

※家賃水道光熱費は社宅のため天引きされているので支出には含めておりません。


1月は非常にいい感じでした!!10万円以下で生活できれば貯金もできるってもんですよね!

続いて1月末口座残高です。

100円以下切り捨て。

A:597,000円
B:299,000円
C:58,000円
D:1,220,000円
FX口座
A:411,000円
B:438,000円

合計:3,023,000円
前月比:102,000円

貯金額も10万オーバー!!

万歳ですw

とりあえず今後の予定としては毎月分配型の投信に50万投入しようと考えております。

債権中心の比較的リスクの小さい商品を狙って置いておく予定です。



2011年目標貯金額:679,000円
1月貯金:102,000円
達成率:15%


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

