人間失格なサラリーマンの告白

仕事・将来・副業についてつらつら書いてます。


--.--.-- (--)

2月家計簿

2011.03.27 (Sun)
3月中に2月の家計簿をなんとかまとめます!!

2月は副業が残念すぎる結果でして。。。。

以前書いた2010年の貯金箱の分がすべてふっとんでしまいましたorz

それはさておき支出です。。

2月家計簿


食費:\19,678
ジュース:\2,760
嗜好品:\9,840
交際費:\25,330
生活用品:\13,528
衣類:\0
交通費:\10,550
本:\0
携帯:\8,690
会社経費:\7,490
駐車場:\4,390
奨学金:\14,529
NHK\2,690

計:\119,475

支出はまあOKです。許容範囲というかこんなもんでしょう。交際費がかさんでますがまあ付き合いも大切なのでw


さて以前貯金箱を開封したという記事を書きましたが、中身は64,130円だったわけです!!

給料からの貯金とその他副業でうまくいけば確実に2月は10万オーバーの口座残高増が望めたわけですが結果はこちら。。


2011年2月口座残高※100円以下切り捨て


A:599,000円
B:348,000円
C:80,000円
D:1,247,000円
FX口座残高
A:407,000円
B:435,000円

合計:3,116,000円
前月比:93,000円

全然ダメです。。

9万貯金できてるからOKってわけではないですorz

実質3万の貯金なので2月はホント反省します。。

スロ収支が2月は▲59,800円ととんでもないことになってしまったので、反省すべきはそこですねorz

やっぱり地道に頑張りますw




2011年目標貯金額:679,000円
2月貯金:93,000円
2011年累計貯金額:195,000円
達成率:28%







コメント


管理者のみに表示

トラックバック

« UFO2  | HOME |  UFO »
