人間失格なサラリーマンの告白

仕事・将来・副業についてつらつら書いてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

2月収支

2011.04.03 (Sun)
パチスロ2月収支です。

一応ブログのコンセプトは節約・貯金なんですがこんな遊興に金を投じているようでは、ダメですねw

パチスロもパチンコもお金がある人の遊びです。


では残念無念な2月の収支です。。。

戦績:6戦1勝5敗

総投資:86k 回収:26.2k 収支:▲59.8k


燃え尽きました。


コメントとしてはボーナスが全くひけませんでしたw

いや笑いごとじゃないんですけどねw

ひいてもバケひいてもバケでなんというか浮きポイントが全然なかったです。。。

機種別収支です。

ジャグラー:▲29.2k
緑ドンVIVA:▲34k
エヴァ魂天井:3.4k


トホホ。。

まあ長く打ってればこんな月もありますよね!!


ちなみに3月もビミョーな月でした。。。

4月こそは!!




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

