人間失格なサラリーマンの告白

仕事・将来・副業についてつらつら書いてます。


--.--.-- (--)

3月家計簿

2011.04.19 (Tue)
2011年度も始まりまして、まあ毎日忙殺されてるわけですw

係が変わることもなく転勤もなくで何も変わらないかと思っていたのですが、なんと重大なことを忘れてました!!

それは後輩ができたということw

先週まで研修でいなかったのですが、今週わが支店にも一人新人が赴任してきました!!


僕が書類を運んだり、雑用していると

「先輩!僕がやります!」

と、フォローが入るのです 涙

ちなみに新人君は大学でも体育会に所属していたバリバリ硬派なスポーツマンですw

2人でいるとどっちが後輩かわかりませんw

共にがんばりたいものです!



さてさて3月の家計簿です。

3月家計簿


食費:\19,968
ジュース:\2,996
嗜好品:\9,840
交際費:\17,440
生活用品:\2,180
衣類:\9,639
交通費:\7,000
本:\11,585
携帯:\13,907
会社経費:\9,520
駐車場:\4,390
奨学金:\14,529
NHK:\0

計:\122,958


※家賃水道光熱費は社宅のため天引きされているので支出には含めておりません。

なんというかこれが現実。。

生活費10万円以下にしたいんですが難しいです。。ちなみに僕の給料は後輩よりも少ないのです。。。

なぜなら彼は実家暮らしなので家賃等社宅利用費がかからないから!!そして所得税と住民税も1年目は少ないからです。。。

うらやましいなあ~。。


続いて3月口座残高です!

100円以下切り捨て。

A:640,000円
B:331,000円
C:85,000円
D:1,204,000円
FX口座
A:466,000円
B:476,000円

合計:3,202,000円
前月比:86,000円

おかげさまで3月もなんとか貯金はできました!!

がんばって年利20%を早期に達成したいものです!



2011年目標貯金額:679,000円
2月貯金:86,000円
2011年累計貯金額:281,000円
達成率:41.3%





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

