人間失格なサラリーマンの告白

仕事・将来・副業についてつらつら書いてます。


--.--.-- (--)

4月家計簿

2011.06.08 (Wed)
うっとうしい梅雨の季節になりました。。

じめじめするし傘は持たないといけないしで非常に面倒な季節です。

梅雨と言えば傘なんですが、傘もピンキリですよねw

100円ショップに売ってるボロ傘もあればブランド物の高価な傘もあるわけです。

しかし世の中傘を盗る人間が非常に多い!!というわけで僕は盗まれてもいいように100円ショップの傘ですw

ちなみに大学生の頃コンビニでおっさんに「お前傘盗っただろ」と絡まれたことがありますw

もちろん盗ってないですw

さて4月の家計簿ですが、今頃まとめていますw


4月は会社の歓迎会等で交際費がかさみました。。。

4月家計簿

食費:\22,044
ジュース:\2,440
嗜好品:\10,610
交際費:\25,752
生活用品:\735
衣類:\0
交通費:\8,830
本:\1,640
携帯:\6,883
会社経費:\13,210
駐車場:\4,390
奨学金:\14,529
NHK:\2,690



計:\113,753

1か月10万円以内は厳しいです。。。どう考えてもタバコをやめればいいんですがなかなか難しいです。。。

ただこの家計簿をつけ始めてだいたい月々の生活費がわかってきました。現状収入>支出なのでキープしていきます!!

さて4月末口座残高です。

100円以下切り捨て。

A:605,000円
B:317,000円
C:68,000円
D:1,273,000円
FX口座
A:483,000円
B:512,000円

合計:3,258,000円
前月比:56,000円

4月も可もなく不可もなく残高は増えたのでOKです!!

まだ5月家計簿はまとめていませんが、6月はボーナスも一応支給されるようなので一気に加速していきたいところですb





2011年目標貯金額:679,000円
4月貯金:56,000円
2011年累計貯金額:337,000円
達成率:49.6%




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

