人間失格なサラリーマンの告白

仕事・将来・副業についてつらつら書いてます。


--.--.-- (--)

ボーナスを前に。。。

2011.06.11 (Sat)
土曜日だというのに今日は寝て過ごしてしまいました。。

うーん。。残念な一日。


それはさておき6月はわが会社でもボーナスが支給されるわけですが何に使おうか考えております!!


とりあえずワイシャツを何枚か買うことは決めてるんですがそれ以外に特に欲しいものもないわけですw

そんなに高額が支給されるわけではないんですが、支給されるだけ感謝感謝です。


いろいろ考えたんですがここはやっぱり投資に使おうかと考えております!

ボーナスなんてもともと頼りにすべき収入ではないので無くなって当然くらいの気持ちでFX口座に入金しようかと。。。(もちろん無くなったら泣きます)

日当1000円を安全なレバレッジで達成するためには口座残高2000k程度は必要だと考えておりますので、そちらに回したいと思います!!


ちなみに現在のポジション状況ですが

AUD:88.3L1枚
    86.0L1枚
EUR:115.9L1枚
    114.9L1枚

と。口座残高100万に対して若干持ちすぎ&含み損な状態なので慎重に取引をしていきたいです。。。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

