人間失格なサラリーマンの告白

仕事・将来・副業についてつらつら書いてます。


--.--.-- (--)

6月家計簿

2011.07.18 (Mon)
6月家計簿です!!

6月はボーナス支給月ということで一気に預金量UP!!

しかし。。。。。

7月18日現在FXで大きくやられてます。。

円高きついよ。。

ちなみに6月はパチスロも負け


なかなかうまくいきませんがコツコツ頑張りますw

さて6月の家計簿です!

6月家計簿

食費:\19,377
ジュース:\1,690
嗜好品:\12,830
交際費:\25,138
生活用品:\8,595
衣類:\8,332
交通費:\1,900
本:\1,750
携帯:\5,550
会社経費:\11,042
駐車場:\4,390
奨学金:\14,529
NHK:\2,690



計:\117,813

※家賃水道光熱費は社宅のため定額給与天引きなので支出には含めません。

ボーナス月といえども支出は大きく変わらず!!

とりあえず欲しいものも特にないのでこの調子で頑張ります。

なんとか月に10万円以下で生活できればいいんですけどね。。


さて続いて口座残高です!!

6月口座残高

100円以下切り捨て。

A:685,000円
B:285,000円
C:16,000円
D:1,271,000円
E:201,000円
FX口座
A:524,000円
B:526,000円

合計:3,508,000円
前月比:194,000円


今月はボーナスの力もあり20万近い貯金を達成!!

あと今月は予定通りボーナスのうち10万円で投信を購入しました。

予定では分配金が900円ほど毎月あるようなので、日当1000円にまた一歩近づきましたw



2011年目標貯金額:679,000円
6月貯金:194,000円
2011年累計貯金額:587,000円
達成率:86.4%






コメント


管理者のみに表示

トラックバック

