人間失格なサラリーマンの告白

仕事・将来・副業についてつらつら書いてます。


--.--.-- (--)

7月家計簿

2011.08.17 (Wed)
7月家計簿です!!

7月は生活費は通常月とほとんど変わらなかったのですが副収入が0に近い状態でこのブログを開始して以来初めて赤字になってしまいましたorz

早速ですが7月の家計簿です。

7月家計簿

食費:\24,610
ジュース:\1,350
嗜好品:\10,660
交際費:\14,530
生活用品:\13,205
衣類:\6,365
交通費:\15,550
本:\2,840
携帯:\4,232
会社経費:\15,300
駐車場:\4,390
奨学金:\14,529
NHK:\0



計:\127,561

※家賃水道光熱費は社宅のため定額給与天引きなので支出には含めません。

支出だけみると普段とそんなに変わらないんですが、貯金は1円もできずむしろ取り崩す形になってしまいました。

というのもパチスロの負け、FXの負けと副収入が投信の分配金のみで収入が給料のみという形になってしまいましたorz


さて続いて口座残高です!!

7月口座残高

100円以下切り捨て。

A:675,000円
B:268,000円
C:47,000円
D:1,279,000円
E:205,000円
FX口座
A:512,000円
B:513,000円

計:3,499,000円
前月比:-9,000円


今年度の目標である貯金額679kまであと少しと迫ったところで一服しております。

資本金が大きくなれば利益率が小さくても利益そのものは大きくなるので、今は我慢我慢でコツコツ貯めていきます!!




2011年目標貯金額:679,000円
7月貯金:-9,000円
2011年累計貯金額:578,000円
達成率:85.1%


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

