人間失格なサラリーマンの告白

仕事・将来・副業についてつらつら書いてます。


--.--.-- (--)

マツダスタジアム

2011.08.24 (Wed)
セリーグ大混戦ですね!!

突然ですが僕はカープのファンなんですw


というのも広島出身だからですw


広島県の人間はみんなカープファンで、お好み焼きが大好きなんですw


広島の人と知り合うことがあったら、カープが好きだとウソでも言ってみてください!!8割の広島県人と仲良くなれますw

それはさておきマツダスタジアムに7月上旬に行ってきました!

デーゲームだったのでスカッと快晴を期待したんですが、蒸し暑い曇り空です。

さて広島駅で新幹線を降りて左手に見えるのは。。

そう「カープロード」ですw

祭りでもないのに祭りみたいな雰囲気で、みんな球場に向かっているので迷うことはまずあり得ませんw


IMG_0249_convert_20110824204302.jpg

カープロードには歴代の名選手、そして現役の選手の看板が飾ってあります!!

10分程度歩くのですが、いろいろとお店もあったりして飽きないうちにマツダスタジアムへ到着です!!

IMG_0259_convert_20110824204416.jpg

到着したらお腹も減ったのでとりあえず腹ごしらえ!!


そこで食べるのはこれ!!
IMG_0254_convert_20110824204351.jpg

カープうどんという名のただの天ぷらうどんですw

お腹もいっぱいになったしさぁ応援!!というところなんですが、先発が初回から乱れに乱れ、押し出しまで与える始末orz

結局ヤクルトに惨敗の結果となってしまいました。

帰りにもちろんお好み焼きと行きたかったのですが、時間がなかったため、試合終了後即帰宅しましたw

今年はもう一度マツダへの出陣を計画しているので次回こそお好み焼きまで食べてかえりますw

IMG_0258_convert_20110824204443.jpg

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

