人間失格なサラリーマンの告白

仕事・将来・副業についてつらつら書いてます。


--.--.-- (--)

9月収支

2011.10.10 (Mon)
最近かなり寒くなってきました。。

仕事も毎日忙しいですが、副業の方もなんとか生きてます。ホントなんとか。。笑


さてパチスロですが、ホールは完全にミリゴ一色ですねw
うちの地域でもどの店も増大ですw

あと今更なんですが、最近ホールでイベント無くなったなぁと思ってたらどうやら8月からイベント規制されてたんですねw全く知りませんでしたw

もともとうちの地域は規制が厳しく設定発表(あんこうとか金、銀etc)はなかったのですが、今回の規制でイベントそのもがなくなってしまいました。。
ホールの中がすっきりしてなんか寂しいです。

ではさっさと9月の収支です。

9月収支

戦績:5戦3勝2敗

総投資:82k 回収:127.3k 収支:45.2k

勝った!!ついに勝ったぞ~!!

5月以来の月間収支プラスです!!


6.7.8月と全く勝ちきれなかったのでホントうれしい大勝利月間となりました。

続いて機種別収支です。

機種別収支

ミリオンゴッド:56.9k
ジャグラーEX:15.3k
緑ドン:▲13k
パルサー:▲14k

緑はもう無理です。設定は当然入っていませんし相性が悪すぎますw

さて今月はもうミリオンゴッドのおかげです!!!

ヒキに恵まれました!!ゴッドは2戦2勝!
まあ3ヶ月間全然ダメだったのでたまにはこんなこともないとダメでしょうw

というのが、今月もPGGですw

あの「プシューン」っていう音がたまりませんね。そして「左から押してください」脳汁です。

たまたま朝一から一度もGG当選のない980Gハマりを発見し、何故か気づくと着席してたのがよかったですw

最初に引いたGGはすぐに終わって神殿抜けたら流そうと思ってたんですが。。。

IMG_0361_convert_20111010002625.jpg

まさかの神殿でリプ4連ww

そしてこの直後にPGGw(先月PGGの写メは保存したので今月は撮りませんでした)

で、これが伸びてくれて

IMG_0358_convert_20111010002421.jpg

こうなりました。3000枚突破時点で終わるかなぁと思ってましたがまだまだ続いてくれて最終的に

IMG_0359_convert_20111010002524.jpg

ありがとうございます。

ホント久しぶりに大きく勝てましたw









コメント


管理者のみに表示

トラックバック

