人間失格なサラリーマンの告白

仕事・将来・副業についてつらつら書いてます。


--.--.-- (--)

10月収支

2011.11.13 (Sun)
パチスロ10月収支です。

10月もゴッド漬けでしたw


月が変わって11月の今現在は全く触ってないですけどねw


番長2、赤ドン雅、北斗とあまりにも打ちたい機種が続くので軍資金の確保に苦労しそうです。。。


さて10月の収支ですが。。


10月収支

戦績:7戦2勝5敗

総投資:167k 回収:225.9k 収支:58.9k

何故2勝しかしてないのにこんなに勝ってるかというとミリオンゴッドで万枚でましたwww

解析とか未だによくしらないんですが、GG中の赤7でEG突入。

そこからわけのわからん上乗せでもうそこからはエンドレスです。

上乗せ中にギャラリーできましたもんw

いやホントわけがわからなかったです。赤7揃いでもないのにほぼ毎ゲーム上乗せされるという状態で。。

ただ残念なのが全く取りきれていないという。。。20時からどうしても外せない用事があったので、約3時間を残して終了。。。アホです。

続いて機種別収支です。

機種別収支

ミリオンゴッド:86.2k
ジャグラーEX:▲5.3k
番長2:▲22k


万枚でてもこんなもんです 涙

とりあえず2カ月連続のプラス収支で貯金もしっかりできました!!

ここから始まりました!!
荳・シ点convert_20111113152959

万枚over記念
荳・シ胆convert_20111113152934

ちなみにPGGはこの日はありませんでした。
荳㍉convert_20111113152901




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

