人間失格なサラリーマンの告白

仕事・将来・副業についてつらつら書いてます。


--.--.-- (--)

11月家計簿

2012.01.21 (Sat)
おはこんばんちわ。

2012年1月ももう後半です。毎日地獄のような日々が続いております。

数字数字の毎日で、今日は何をどこで獲ってくるのか、獲るまで帰ってくるなという上司からの圧力の毎日です。

パソコン触る気力もない毎日ですが、本日は土曜日ということで、昨年11月の家計簿をまとめておきます。


11月家計簿

食費:\16,824
ジュース:\1,680
嗜好品:\13,120
交際費:\40,640
生活用品:\9,124
衣類:\990
交通費:\11,600
本:\1800
携帯:\3,293
会社経費:\4,870
駐車場:\4,390
奨学金:\14,529
NHK:\0



計:\122,860

※家賃水道光熱費は社宅のため定額給与天引きなので支出には含めません。

なかなか10万円以下で生活するのは難しいです。交際費がなんでこんなにかかっているのか不思議です。

まあほとんど飲み会→2次会の流れなんですが。。。

断りたいのはやまやまなんですが付き合いです。


さて続いて口座残高です!!

11月口座残高

100円以下切り捨て。

A:627,000円
B:190,000円
C:229,000円
D:716,000円
E:275,000円
FX口座
A:783,000円
B:875,000円

合計:3,695,000円
前月比:62,000円


11月に大きな買い物をしたんですがカード払いのため、11月には計上せず。


貯金残高自体は順調に増加しております。2011年の目標は完全に達成できました。





2011年目標貯金額:679,000円
11月貯金:62,000円
2011年累計貯金額:772,000円
達成率:113.6%





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

