人間失格なサラリーマンの告白

仕事・将来・副業についてつらつら書いてます。


--.--.-- (--)

12月収支

2012.01.29 (Sun)
おはこんばんちわ。

2011年12月のパチスロ収支です。

ようやくここまできました。

収支自体はexcelに落としているのでまとめるだけなんですが、なかなか気力がないです。

12月は北斗導入ということでかなりの店が大量導入してました!!

出ない出ないと酷評されてますが、僕のホームでは稼働はそこそこです。

僕もとりあえずマナーとして北斗は打っておきましたw


それでは12月収支です。


12月収支

戦績:6戦5勝1敗

総投資:83k 回収:206.6k 収支:123.6k

完全勝利!!


12月は投資が圧倒的に少なく20k勝ちをコンスタントにこなせました!!

31日に2011年の締めとしてミリゴに45k突っ込んでますが回収が32kだったこともあり、ダメージは少なかったようです。

あとは23日にこれまたミリゴで天井狙い18k投資の72本回収というのもあったようです。


北斗でも北斗揃い引いたみたいで勝ってました!!

続いて機種別収支です!

北斗の拳:43.9k
ミリオンゴッド:41.3k
番長:24.3k
ジャグラーEX:14.1k


まさに完全勝利!気持ちいいですww

あんまり北斗の記憶はなくて、覚えてるのはゴッドの天井です。1050Gくらいの台がまさに目の前で空きホントにいいのかと思いつつも着席。

天井に無事に突入し、3連終了で終わったかと思うとすぐにGOD揃いで3500枚w

旨い話もあるもんです。

最後に12月の画像を何枚か残して終わりにします。

遅れからのテンパイ!!
繝溘Μ繧ェ繝ウ繧エ繝・ラ・点convert_20120129011355

ごちそうさまです。
蛹玲沫・狙convert_20120129011511

エイリヤンw
蛹玲沫・胆convert_20120129011438





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

