人間失格なサラリーマンの告白

仕事・将来・副業についてつらつら書いてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

欲しいものがない

2012.03.03 (Sat)
本日実家に帰省しており、めちゃくちゃヒマなんで欲しいものについて考えてみましたw


欲しいものを考えるんですが、なかなかないんですよ。


「欲しい物」で検索すると1位は洋服、2位はCD、3位が携帯電話だそうで。。。

どれも微妙なんだよなぁ。てかアンケートの対象年齢何歳なんだw

確かに洋服は欲しいけど、CDは必要ないし、携帯は持ってるし。。

ちなみにネタ元はオリコンです。どれもピンとこないなぁと考えていると時間がたっていまいした。




今欲しいものは
1位:時間とゆとり
2位:家
3位:時計


金があれば時間とゆとりも買えるんだろうなぁ。


ちなみに今の仕事は時給換算したら600円くらいだった。もう勘弁して欲しい。

精神すり減らしながら体に鞭打って働く現状。。


とりあえず3月が無事に終われば3年目に突入。

さっさとお金貯めてゆとりある生活を送ろう!!



そういえば確定申告にいかなければ。。。





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

