人間失格なサラリーマンの告白

仕事・将来・副業についてつらつら書いてます。


--.--.-- (--)

12月家計簿

2012.03.07 (Wed)
2011年12月家計簿です。


本日仕事休みにつき家でごろごろとしております。

そして本日無事に確定申告も終えました!!

人生初の確定申告だったのですが、ホント流れ作業で必要事項を記入して税金を計算してもらい終了。


あまりにもあっさりと終わってしまいなんだこれはといった感じでしたw

さて2011年の12月家計簿です。やる気あるのかって感じですが、とりあえず記録しておきます。


12月家計簿

食費:\25,166
ジュース:\2,780
嗜好品:\13,120
交際費:\70,580
生活用品:\15,215
衣類:\84,000
交通費:\3,200
本:\590
携帯:\7,346
会社経費:\5,114
駐車場:\4,390
奨学金:\14,529
NHK:\2,690



計:\248,720

12月はボーナス月できっちり支給もされたのですが支出があまりにも多かったです。

月間20万円も使えるとかなり遊んだり自由にできることが多いと感じましたw

12月は別枠で約20万円の支出もあり、合計で40万円を超える支出となってしまいましたw


この別枠20万円についてはあまり深く触れないことにしますw


12月はパチスロの勝利とボーナスで乗り切りましたがマイナス月間となってしまい2011年の最終月を赤字で終えることになってしまいましたw

最後に口座残高です。


11月口座残高

100円以下切り捨て。

A:642,000円
B:172,000円
C:29,000円
D:420,000円
E:363,000円
FX口座
A:1,000,000円
B:1,000,000円

合計:3,626,000円
前月比:▲69,000円

FXの口座には端数入金を行い2012年は2口座とも100万円からスタートすることにしましたw


おかげさまで2011年は当初計画を達成し目標である資産20%増を達成できました。

2012年も資産20%増に向けて頑張っております!!



2011年目標貯金額:679,000円
12月貯金:▲69,000円2011年累計貯金額:703,000円
達成率:103.5%




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

