人間失格なサラリーマンの告白

仕事・将来・副業についてつらつら書いてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

男ですいません

2012.03.07 (Wed)
缶コーヒーは何が好きですか?

渉外になってからよく缶コーヒーを飲むようになりました。。

無駄遣いとわかっていてもお客さんとの折衝後などは一息つけたくなるわけです。


飲むのはジョージアが一番多いです。別にBOSSでもいいんですけど特に理由もなくジョージアを買ってますw


缶にはキャンペーンの応募シールが貼ってあるんですが、今までは特に気にすることもなくゴミ箱いきでした。


それがたまたま何を思ったかこのキャンペーンに応募してみようと思い、自宅にシールを持ち帰り、パソコンから応募!!

するとなんと当選してしまいましたw

パソコンで入力するとすぐに当選結果がわかるようでそこにはおめでとうございますの文字が!!即日発送のようで早速届きました!

それがこちら↓
IMG_0483_convert_20120307224506.jpg
ジャーナルスタンダードの手袋です。

もう冬も終わりかけですが機会があれば使ってみようと思います。

ちなみにその後も何度か挑戦しZOZOTOWNのクーポン1000円分も当選しましたw


どんだけついてるんだと感じる出来事でしたw
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

