人間失格なサラリーマンの告白

仕事・将来・副業についてつらつら書いてます。


--.--.-- (--)

1月収支

2012.03.10 (Sat)
そろそろ2012年に突入します。

まあとっくに2012年なんですがw

2011年に夏休みを取得しなかったため2012年のスタートは夏休みと冬休みを合わせて取得しまさかの12連休スタート!!


がっつり稼働しました。


鉄拳2ndヤバイです。

金銭感覚崩壊するほどはまってしまいました。


では2012年1月の収支です。


1月収支

戦績:13戦10勝3敗

総投資:237k 回収:424.7k 収支:187.7k

完全勝利!!


4000枚が2回、5000枚が1回という意味不明な展開で爆益でございましたww

そのかわり1回の負け額が57k(鉄拳)、47k(ゴッド)と投資額も半端ではなく調子にのりすぎというか、金銭感覚が崩壊しております。


57kってブランド物のネクタイ2,3本買えますよw


それにしても鉄拳出すぎです。デビルラッシュを2回引きまして、引いた日に4000枚と5000枚ですw

ちなみに残り1回の4000枚はゴッドです。


あまりに投資と回収の金額で大きくなりすぎておりまして、この傾向が2月も続きました。


そして現在の3月投資だけが膨らんでおり着実に破滅への道を歩んでおります。

ジャグラー稼働に戻ります。。。

続いて機種別収支です。

鉄拳:87k
ミリオンゴッド:58.6k
番長:39.9k
北斗の拳:2.1k
ジャグラー:0.1k


鉄拳おもしろすぎです。まあART入ってから上乗せががっつりあればの話ですけどw

ビッグの獲得枚数も多いためロングARTつかむと1000枚くらいはすぐ出ますね。

吸いこみも半端じゃないですが。

まあ勝った負けたよりもパチスロで使う金が増えすぎてることが最大の問題で一度身を引き締める必要があります。


とりあえず勝ったのでよし!!


木人
驩・教・托シ胆convert_20120310222130

この画像じゃあデビルラッシュ入ったかわからないですねw勢いで撮影ww
驩・教・狙convert_20120310222052

出るときは出るんです!!
1譛・8譌・_convert_20120310222029



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

