人間失格なサラリーマンの告白

仕事・将来・副業についてつらつら書いてます。


--.--.-- (--)

1月家計簿

2012.03.14 (Wed)
本日はホワイトデーですが忙殺されており何も準備できておらず。。。

一応彼女がいるので準備しなきゃなんですが特に何も思いつかず。

明日は給料日なので土曜日に晩御飯でもごちそうして終わりにしようかと思います。

それはさておき2012年の家計簿スタートです。

1月はまずパチスロで大勝を納め通帳のお金にはほとんど手をつけないまま終了しましたw

おかげさまで1月末時点で財布の中には10万近くお金が入っておりました。

というわけで幸先のよいスタートを切った2012年ですが支出も十分に節約できております。

では2012年家計簿です。


1月家計簿

食費:\23,571
ジュース:\3,420
嗜好品:\12,710
交際費:\14,199
生活用品:\9,104
衣類:\0
交通費:\4,000
本:\426
携帯:\5,834
会社経費:\7,220
駐車場:\4,390
奨学金:\14,529
NHK:\0



計:\99,403


支出も10万円以下!!すばらしい。

と言いたいところなんですが、なんか最近虚しいんですよね。というのも趣味がパチスロで特に欲しいものもない。

趣味という項目を作ってもいいんですが何せ趣味がないので作ってもしょうがないです。
同世代の方は何にお金を使ってるんでしょうかね。。。

続いて口座残高です。

1月口座残高

100円以下切り捨て。

A:431,000円
B:158,000円
C:7,000円
D:240,000円
E:897,000円
FX口座
A:1,013,000円
B:1,028,000円

合計:3,774,000円
前月比:148,000円

スタートダッシュありがとうございます。
目標貯金額726千円に対して一気に20%の達成率でこの調子で頑張ります。






2012年目標貯金額:726,000円
1月貯金:148,000円
2012年累計貯金額:148,000円
達成率:20.3%



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

