人間失格なサラリーマンの告白

仕事・将来・副業についてつらつら書いてます。


--.--.-- (--)

2月収支

2012.04.23 (Mon)
おはこんばんちわ。

新年度が始まりましたがいかがお過ごしでしょうか。。

期末が終わってようやく一息かと思っていたのに、今期の目標が発表されるや否や毎日詰められております。


あまりに職場がブラックすぎて我が課の筆頭が辞表を提出しました。。

営業はつらいですね。



そんなストレス漬けの毎日ですが、唯一の解消法がパチスロですw

まあ完全にダメ人間の思考ですがねw


2月も鉄拳ばっかり打ってましたが収支はなかなかよかったです。

ではパチスロ2月収支です。

2月収支

戦績:5戦4勝1敗

総投資:85k 回収:124.5k 収支:39.5k



勝てばオッケーということで2月もプラスで終えられました。

続いて機種別収支です。

鉄拳2:45.4k
ジャグラー:2.1k
番長2:-8k


給料以外にこれだけ毎月収入があれば生活は楽になるんだろうなと感じますが、なかなか勝てない時は勝てないもんですねw

スロプロの人はすごいですわ。。


あんまりのせないですよね。
IMG_0492_convert_20120423205811.jpg

興奮します。
IMG_0471_convert_20120423205622.jpg

やったぜ!!
驩・教・廟convert_20120423205717

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

おはこんばんちわ。新年度が始まりましたがいかがお過ごしでしょうか。。期末が終わってようやく一息かと思っていたのに、今期の目標が発表されるや否や毎日詰められております。あまりに職場がブラックすぎて我が課の筆頭が辞表を提出しました。。営業はつらいですね。そ...
