人間失格なサラリーマンの告白

仕事・将来・副業についてつらつら書いてます。


--.--.-- (--)

3月家計簿

2012.05.11 (Fri)
毎日毎日同じような日々が続いております。

ノルマノルマの毎日で死にそうですが、なんとか生きております。

3月といえば期末ということもありホント死にそうでした。

僕の仕事のメインは法人向け(中小企業)なんですが、3月は店の数字の為に個人営業という形で動きました。

個人も今は財布のひもが固くなかなか思うような成果が上げられませんでしたが、なんとか乗り越え、23年度下期は僕の勤める支店は表彰されるようです!!

6月のボーナスはその結果が反映されるようなので楽しみです!!

さて3月家計簿です。

3月家計簿

食費:\16,912
ジュース:\2,500
嗜好品:\11,480
交際費:\27,740
生活用品:\7,035
衣類:\21,000
交通費:\1,210
本:\1,575
携帯:\13,083
会社経費:\4,653
駐車場:\4,390
奨学金:\14,529
NHK:\0



計:\126,107

3月は靴を購入したので衣類での出費が膨らみました。

やっぱり営業は足元からですw

店に帰って怒られて下を向いても自分の靴がピカピカだったらなんか元気になりますw

そんな小さなことが喜びに感じられる毎日です。

ちなみに購入したのはREGALの靴で先輩に勧められて購入しました。

続いて3月口座残高です。

3月口座残高

100円以下切り捨て。

A:336,000円
B:129,000円
C:74,000円
D:240,000円
E:926,000円
FX口座
A:1,144,000円
B:1,118,000円

合計:3,967,000円
前月比:111,000円

出費も多くパチスロでも負けた3月ですが貯金は100千円超え。

答えは簡単で財布の中にお金がいっぱい入っていたからですw

月末に締める時の残高は全て通帳の残高なので財布のお金は考えていません。

ついに口座残高4M超えが見えてきました!!

この調子で行けばあと1M貯金も可能なんじゃないかと思う今日この頃です。




2012年目標貯金額:726,000円
2月貯金:111,000円
2012年累計貯金額:341,000円
達成率:46.9%




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

毎日毎日同じような日々が続いております。ノルマノルマの毎日で死にそうですが、なんとか生きております。3月といえば期末ということもありホント死にそうでした。僕の仕事のメインは法人向け(中小企業)なんですが、3月は店の数字の為に個人営業という形で動きました...
