人間失格なサラリーマンの告白

仕事・将来・副業についてつらつら書いてます。


--.--.-- (--)

4月家計簿

2012.05.25 (Fri)
やっと5月も終わりに近づいてきました。。

毎日なんでこんなにきついのかと日々自問自答を繰り返しています。

さっさとお金貯めて自由な生活をしたいものですw

明日はゴルフだしもう休日まで会社に拘束される日々。。

まあサラリーマンなんだからしょうがないですね。。。


それはさておき4月家計簿です。


4月家計簿

食費:\27,030
ジュース:\2,400
嗜好品:\8,610
交際費:\5,000
生活用品:\7,035
衣類:\0
交通費:\0
本:\0
携帯:\8,947
会社経費:\15,466
駐車場:\4,390
奨学金:\14,529
NHK:\2,690



計:\93,022

4月は全然お金使いませんでした。

会社での歓迎会で多少使ったくらいでしたが何故かそんなに貯金できていません。

何故だ!!!

続いて3月口座残高です。

3月口座残高

100円以下切り捨て。

A:89,000円
B:114,000円
C:141,000円
D:240,000円
E:1,152,000円
FX口座
A:1,162,000円
B:1,125,000円

合計:4,023,000円
前月比:56,000円

ついに4M超え!!アツい!!

正直ここまで資産が増えるとは思ってもいませんでした。

5月はパチスロでも勝ってますしさらに上乗せはできそうです!!

自動車税がうっとうしいですが。。。

この調子でいけばホントに5百万円が見えてきました!!



2012年目標貯金額:726,000円
4月貯金:56,000円
2012年累計貯金額:397,000円
達成率:54.7%

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

やっと5月も終わりに近づいてきました。。毎日なんでこんなにきついのかと日々自問自答を繰り返しています。さっさとお金貯めて自由な生活をしたいものですw明日はゴルフだしもう休日まで会社に拘束される日々。。まあサラリーマンなんだからしょうがないですね。。。そ?...
