人間失格なサラリーマンの告白

仕事・将来・副業についてつらつら書いてます。


--.--.-- (--)

5月収支

2012.06.09 (Sat)
6月に入り毎日暑い日々が続いております。

仕事の方はとても忙しく、詰められる毎日ですが、5月は奇跡がおきまして、私トップセールスにて5月を終えました。

それまで詰められていたのがウソのように持ち上げられ気持ち悪かったです。

では5月収支です。


5月収支

戦績:11戦6勝5敗

総投資:284k 回収:364.5k 収支:80.5k



2ヵ月ぶりの勝利!!

5月も序盤は苦戦しまた今月もダメかと思っていたんですが、月の中ごろに北斗と鉄拳デビルで9000枚overがありまして、引きに助けられました。

9000枚出した日も投資は50k超えてたんですがww

いや笑えないです。

続いて機種別収支です。

北斗:60.2k
鉄拳デビル:44.4k
ゴッド:8k
鉄拳2nd:▲14.9k
ジャグラー:▲17.2k


鉄拳デビル面白いですが、フリーズがないと勝てないのがキツイです。

もうひとつくらい通常から熱い演出があればよかったのにと思います。

まあ楽しいんで打つんですがw

もう少しマイルドで楽しい台がでてきて欲しいものです。


フリーズすげーよ。。。
aaa.jpg

IMG_0523_convert_20120609205846.jpg

万枚には届かず。。。
IMG_0524_convert_20120609210017.jpg



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

6月に入り毎日暑い日々が続いております。仕事の方はとても忙しく、詰められる毎日ですが、5月は奇跡がおきまして、私トップセールスにて5月を終えました。それまで詰められていたのがウソのように持ち上げられ気持ち悪かったです。では5月収支です。5月収支戦績:1...
