人間失格なサラリーマンの告白

仕事・将来・副業についてつらつら書いてます。


--.--.-- (--)

5月家計簿

2012.06.24 (Sun)
おはこんばんちわ。

前期の成果が評価されボーナスは予想以上にたくさんもらえました!!

そんな中5月の家計収支をまとめておきます。

5月家計簿

食費:\24,577
ジュース:\4,320
嗜好品:\13,120
交際費:\20,966
生活用品:\1,785
衣類:\0
交通費:\37,200
本:\0
携帯:\9,754
会社経費:\1,150
駐車場:\4,390
奨学金:\14,529
NHK:\0



計:\133,011

5月は自動車税の支払いもあり支出は100千円を超えました。。

ただ自動車税には日々の週末貯金を充てたのでそこまでダメージには至っていません。

↓約40千円ありましたbb
貯金


続いて5月末の口座残高です。

5月口座残高

100円以下切り捨て。

A:108,000円
B:100,000円
C:140,000円
D:240,000円
E:1,041,000円
FX口座
A:1,274,000円
B:1,259,000円

合計:4,162,000円
前月比:139,000円


5月はパチスロでも勝利し給料をそのまま貯金した感じになりました!!

しかし本業での手取りが150千円ないのはきついです。

社宅費が天引きされているとはいえ、副業なしではなかなか貯金できません。

働いても働いてもこの手取りっていうのはキツイです。

今話題の生保受給者ってどんな気分なんでしょうね。


2012年目標貯金額:726,000円
5月貯金:139,000円
2012年累計貯金額:536,000円
達成率:73.8%


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

おはこんばんちわ。前期の成果が評価されボーナスは予想以上にたくさんもらえました!!そんな中5月の家計収支をまとめておきます。5月家計簿食費:24,577ジュース:4,320嗜好品:13,120交際費:20,966生活用品:1,785衣類:交通費:37,200本:携帯:9,754会社経費:1,...
