人間失格なサラリーマンの告白

仕事・将来・副業についてつらつら書いてます。


--.--.-- (--)

6月収支

2012.08.05 (Sun)
毎日毎日暑い日々が続いております!!

営業はまさに地獄でホントに死にそうです。

水分補給はしっかりと!

さて8月に入りましたが、ようやく落ち着いてきたので、6月収支まとめておきます。

6月収支

戦績:9戦5勝4敗

総投資:363k 回収:379.8k 収支:16.8k



もう投資も回収も半端じゃないですw

6月30日なんか80k突っ込んで84k回収とか意味不明です。

堅実に堅実に行きたいと思います。

続いて機種別収支です。

鉄拳デビル:48.7k
北斗:10.3k
鉄拳2nd:0.8k
パルサー:▲6k
番長:▲6.9k
ジャグラー:▲10.1k
ゴッド:▲20k

5月に続き鉄拳デビルが活躍してます!

ヒキ勝負になりますが、勝てば官軍というやつですね。

ジャグラーで勝てなくなったのがつらいです。。。

これは!!
IMG_0554_convert_20120805185832.jpg

満足です。
IMG_0555_convert_20120805185904.jpg

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

