人間失格なサラリーマンの告白

仕事・将来・副業についてつらつら書いてます。


--.--.-- (--)

8月家計簿

2012.11.26 (Mon)
毎日寒いなあと思いながら仕事に追われる毎日です。

本業と副業で資産を毎年20%づつ増やしていこうとたくらんでいますが、9月までは順調でした!

日々の家計簿は辞めたんですが、大きな出費が重なってしまい10月以降残高は減るばかりです。

まあ必要経費ですし、ある意味では将来への投資ということで、よしとしています。

その内容についてはまた後日記録として残しておきたいと思います。

さて大変遅くなってしまったのですが、8月末の口座残高です。


8月末口座残高

100円以下切り捨て。

A:95,000円
B:141,000円
C:76,000円
D:240,000円
E:1,144,000円
FX口座
A:1,368,000円
B:1,319,000円

合計:4,383,000円
前月比:27,000円


おかげさまで残高は順調に伸びているんですが、8月頃から出費が多くFX、スロで勝っている以上にお金が出ていきます。

8月は神戸に旅行に行き散財してしまったのが大いなる反省点です。

収入>支出をキープできればいいんですが。。




2012年目標貯金額:726,000円
8月貯金:27,000円
2012年累計貯金額:757,000円
達成率:104.3%

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

