人間失格なサラリーマンの告白

仕事・将来・副業についてつらつら書いてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

第3の副業始めました!!

2012.12.02 (Sun)
僕は、本業の収入のほかに副業としてパチスロとFXに取り組んでいます!

しかーーーしこの2つは利益も大きいですが、負けた時の金額も大きい。。

ということで、第3の副業を始めました!

それがこちら↓


そういわゆるお小遣いサイトですw
何をいまさらと思われる方も多いでしょうが、スマホが普及してきた今、収益チャンスは数年前と比べて格段に増えています!!
いちいちパソコンの前にいなくても、携帯でポチポチやってれば数円、数十円の収益が発生!

僕が今回登録したのがバナーの「GETMONEY」です!!
いろいろと調べてみましたが老舗サイトであり、還元率も高く、安全!

踏み出す勇気がない人が一番気になることが安全性だと思いますが、こちらのサイトに登録したからといって変なメール等一切ありませんb

ipohoneから無料アプリをダウンロードするだけでポイントがもらえたりするので非常にお得ですbb


お小遣いサイトはクリックするだけだったり、無料会員登録で数円から数十円のポイントが付きます!!
FXのスワップ狙いの取引ににていますが、元本の変動というリスクが皆無なのでノーリスク、ローリターンの収益源となっています!!

で。。今ノーリスク・ローリターンと書いたんですが、これをノーリスクミドルリターン・ハイリターンにする方法があります!!

それは友達と一緒に登録してやることです!!
なかなか、お小遣いサイトに登録してとは友達には言いづらいかもしれませんが、興味がある人が集まれば簡単にできちゃいます!!

手順についてはまたの機会に!!

人間やってみなければわからないことも多くありますw
最初はどんなものかと思ってましたが意外と楽しいですw
登録は↓から!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

