人間失格なサラリーマンの告白

仕事・将来・副業についてつらつら書いてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリーメールアドレスの取得!!

2012.12.02 (Sun)
何を今更と思う方も多いでしょうが、初めて第3の副業を始めたわけで、登録に至るまでの準備について記録を残しておきます!!

第3の副業はクリックやメール受信、無料アプリダウンロードでポイントがもらえるお小遣いサイトへの登録です!!

お小遣いサイトに登録するときに絶対必要となるのがメールアドレスです。

お小遣いサイトに登録する際にメインのアドレス(例:FXの決済メール受信、クレジットカードの利用明細受信etc)でいろんなサイトに登録するのはちょっと不安だと思います。。。


そこでお小遣いサイト専用のアドレスを取得すればいいのです!!
パソコンのフリーメールアドレスなら携帯がいちいち鳴ることもないし、変な話忙しい時は放っておいて、ヒマな時にサブアドレスとして開いて見ればいいのです!!

お小遣いサイトはあくまでも副業なので、重要なメールが届くアドレスとは別管理をオススメします!

 
そこでフリーメールアドレスの取得になるのですが、もういちいち説明不要!
yahoo!のメールアドレスか、Googleで取得して使ってしまえばいいのですw

僕はFXの決済メール受信用とネットショッピング用、そして今回お小遣いサイト用に3つ目のアドレスを取得しました!

アドレス毎に自分でカテゴリを決めて使いわければ、効率もupします!!

お小遣いサイトへの登録はフリーメールアドレスでOKなのでさらに不安も少なくなるかと思います!

まずは登録して挑戦してみてはいかがでしょうか!!

毎日数円から数百円、時には何千円の大口ポイントも!!
FXのスワップポイントみたいで楽しいですよ!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。