FC2ブログ

人間失格なサラリーマンの告白

仕事・将来・副業についてつらつら書いてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットバンク活用

2012.12.02 (Sun)
準備編では僕が第3の副業を始めるにあたって、いろいろと調べて準備したことをまとめておきます!!

フリーメールアドレスの取得が終わったらまずは登録です!!



僕はここで失敗?してしまいました。。。

というのがいろいろと調べていくうちにお小遣いサイトでのポイントの換金は、ネットバンクを利用するのが一般的という記事を見つけたのです!

失敗ということもないのですが、ネットバンクの準備はお小遣いサイト登録後が有利ということです!

僕は既にSBIネット銀行を利用しているのですが(SBIネット銀行の利便性はググってみて下さい。説明不要かもですが。。。)なんと、お小遣いサイトからネットバンクの口座開設すると、それだけでポイントがもらえるようだったのです!!※SBIネット銀行の口座開設がポイント付与の対象かについては各自ご確認ください。

お小遣いサイトではネット銀行の口座開設もポイントの付与対象となっていることが多く、それだけで収益チャンスを逃してしまったことになるのです。。

お小遣いサイトへの登録の手順としては
1:フリーメールアドレスの取得
2:登録
3:ネットバンク口座開設(必要な場合)

となります。実需で開設する際にもお得になります。

僕のメインのネットバンクはSBIネット銀行ですが、お小遣いサイトでは、楽天銀行とジャパンネット銀行が代表的なようです。

楽天銀行口座はネットでお小遣い稼ぎをするうえで必需品と言ってもよいと言うくらいどのサイトにも記載されています。現金振込は楽天銀行のみという場合もあるようです。でも、ジャパンネット銀行なら振込手数料無料という場合もあるので、ジャパンネット銀行にも口座をもっておくと便利なんでしょう。

僕も今後必要性があれば開設します。(とりあえず楽天銀行は開設予定です。)

何はともあれ始めてみなければわからないことも多いと思います!!
まずは自分に合わないと思ったらやめればいいだけの話!
お小遣いサイトへの挑戦にリスクはありません!!





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。