人間失格なサラリーマンの告白

仕事・将来・副業についてつらつら書いてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

9月収支

2012.12.22 (Sat)
ボーナスいただきましたが散財してます!!w

とりあえず年末が近づいてきましたが今年の貯金目標は無事に達成できそうです!!

パチスロは絶不調です。。。

慶次・秘宝伝・バイオとビッグタイトルが続いてますが全く勝てません。。。

1kあたりの回転率がGODや番長よりいいので遊んでる感じはあるんですが出るまでのハードルが高すぎてつらいです。。

まさかのここにきて年間マイナスも見えてきた今日この頃です。。。


さてそんな中月間収支9月編です。

9月収支

戦績:7戦3勝4敗

総投資:156k 回収:165.9k 収支:9.9k

こうやって収支つけていますと9月に何打ってたかがよくわかります。

もう3カ月も前のことなのでかなり昔に感じますが、9月は番長ではなく団長をよく打っていたみたいですw

この団長も爆発力はありましたが、全く回らず、投資が激しい機種でいした!

究極Vモンキー引いたのはいい思い出です。

機種別収支
団長:57.6k
番長:30.9k
鉄拳デビル:▲22.6k
ドンチャン:▲56k

ドンチャンは糞でしたね。

まあ負けまくったから糞と言ってるだけですが、これも出るまでのハードルが高かった。。。

さてなんとか年内にこのブログもまとめていかなければ!!

究極Vモンキー!!
団長2

こんなに乗せましたww
団長



ブログ村にいます。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

