人間失格なサラリーマンの告白

仕事・将来・副業についてつらつら書いてます。


--.--.-- (--)

2012年収支

2013.03.20 (Wed)
早いもので2013年も3月となりましたw

卒業式・入学式の季節ですが、3月に特段の思い出はありませんw

社会人になって3年が終わろうとしていますが、特にこれといった変化もなく毎日ストレスと戦っています。

そんな中、2012年の総合収支をまとめておきます!!

2012年はジャグラーから離れ、ART機種ばかり打ってました。

特に思い出部会のは鉄拳2nd・デビルver!!

これ名機!

2ndのKINGステージのBGMはたまらないし、デビルverの純増3枚はリアルだししかも回る。

フリーズ待ちとか言われてましたが楽しさでは間違いなく僕の中で第1位でしたね。

年の後半にかけては慶次・秘宝・バイオと目玉機種がたくさん出てましたが、相性はいまいちでしたorz

では2012年収支です!!

2012年収支

総投資:2,206k 回収:2,456.2k 収支:250.2k
2011年は1,000k程度だった投資がまさかの2,000k投資にwww

2,000kって200万ですよ200万w

ART機恐ろしや。。収支自体は250kのプラスととりあえずプラスでよかったねというレベルでした。

仕事があるので基本的に休日稼働なため、苦しい戦いになりがちですが、結果が全てということで。


続いて機種別収支です!!

悪い方から!!

バイオ :▲110.6k
慶次 :▲58.3k
ドンちゃん祭 :▲53.2k
エヴァ生命 :▲27k
ジャグシリーズ:▲21.7k
アイマス :▲7k
キャッツアイ :▲7k
パルサー   :▲6k

鉄拳2nd :▲4.7k
←負けてるとわ。。。orz
番長 :12.1k
団長 :64.4k
北斗 :72.6k
ゴッド系譜 :113.2k
秘宝伝   :116.9k
鉄拳デビル :166.5k


というわけでした。番長は回数打ってますがやっぱり微妙な収支となりました。

ゴッドは12年は基本天井狙い・そして相性のいい北斗で稼いでましたw

秘宝は美味しい思いして2013年に入ってからは全く打っておりませんw

そして鉄拳デビル。あの逆回転フリーズ・0G連たまりません。2013年の名機はなんなのか。

今年も勝てますように!!

熱い!!
aaa.jpg

2012年最大獲得枚数(9674枚)
IMG_0524_convert_20120609210017.jpg

ゼウスじゃないよ系譜だよ
1.jpg

気が向いたらポチってください。。。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村






コメント


管理者のみに表示

トラックバック

