人間失格なサラリーマンの告白

仕事・将来・副業についてつらつら書いてます。


--.--.-- (--)

1月家計簿

2013.04.21 (Sun)
時が経つのは非常に早く2013年も4月が終わろうとしています。。。

当初より日常の雑多なことを書いてきたブログですが、引き続き雑多なことを書き留めておきます。

社会人になって貯金しようと決意しいろいろな投資に挑戦し、2015年つまり28歳までに530万円の資産を築くことを目標に掲げておりましたが、極めて順調!!

目標を早期に達成して夢の1000万円を目標にしようかと検討しております。

その前に着実に530万円の目標をクリアしなくては。。。


今年に入ってから、株も為替も凄い勢いで上昇しており、かなり稼いでいる人も多いかと思いますが、私も順調?に資産を増加させております。

悔やまれるのは株をもう少し買っておけばよかったということ。

みずほの株を保有しておりますが、買いやすいみずほ株をもう少し買っておけば今頃長者にでもなれたんじゃないかと思いますww

それはさておき2013年の1月末口座残高でございます。


1月末口座残高

100円以下切り捨て。

A:211,000円
B:191,000円
C:0円
D:7,000円
E:1,100,000円
FX口座
A:1,600,000円
B:1,470,000円
保険
積立:25,000円

合計:4,604,000円
前月比:▲27,000円


2013年は前月比マイナスからのスタートとなってしまいました。。

クレジットの引き落としがめちゃくちゃ大きかったのが影響していますorz


あと1月より積立型の保険に加入しました!

学生時代の先輩が勤めるプルデンシャル生命保険にて加入。

55歳満期なんですが、月々25kずつの積立となります。

結婚も控えているので、しっかりした保険に加入しとこうと決意したのでしたw

今年も貯めるぞ!!

しかし結婚したら家計の管理は誰がするんだろうか。

彼女がいくら貯めているかも不明だし、そろそろしっかり話をしないとなぁ。。。



2013年目標貯金額:1,000,000円
1月貯金:▲27,000円
2013年累計貯金額:▲27,000円
達成率:0%

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

