人間失格なサラリーマンの告白

仕事・将来・副業についてつらつら書いてます。


--.--.-- (--)

3月収支

2013.08.03 (Sat)
3月は鬼武者!!

まあなんというかアレです。です。糞!!

なにがゾーン狙いだ!ふざけんな!!

1000G超えてからのゾーンじゃないと当たる気がしませんでした。。

しかし3月に一回だけ鬼武者でいい思いたんですよねーw


というか3月すごかった。8月の今でも覚えてますが、そりゃあもう大満足の収支でございましたw

3月収支

戦績:14戦7勝7敗

総投資:209k 回収:463.3k 収支:254.3k



手取り分の給料くらい勝ちました!!

5k枚オーバー3回ありましたからねw


機種別収支です!

バイオ:92.8k
GODゼウス:71.3k
鬼武者:64.4k
ジャグラー:21.6k
番長:4k
エヴァ:0.2k


新台のエヴァはシステムが理解できないまま客飛びも激しくフェードアウト。

鬼武者は900Gハマり以上の台見つけたら打つことにしますw

しかし3月は絶好調だったなぁwww

やっぱりうれしい降臨!
IMG_0768_convert_20130803092018.jpg

+396
IMG_0784_convert_20130803091819.jpg

これが最後の鬼武者
IMG_0822_convert_20130803092347.jpg

ぽちもお願いします!!
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

