人間失格なサラリーマンの告白

仕事・将来・副業についてつらつら書いてます。


--.--.-- (--)

バイク

2013.10.10 (Thu)
上司からバイクをいただきましたw

異動になったため不要になったとのことでいただいちゃいました!

このバイクなんですが非常にありがたい!

50CCの原付なんですけど、駐車場代が不要!

毎月自己負担5000円で駐車場を借りていたんですが、来月から不要になりますvv

50CCなんで特別な費用は一切不要!

廃車届提出⇒新ナンバー取得⇒自賠責加入で自分のものになります。

まだ自賠責加入が済んでいないんで、乗ることはできませんが10月中には全ての手続きが完了しそうです!!

年間で6万円のキャッシュフロー改善となりました!

浮いた5千円で積立投信でもしようかなw


どうぞポチ願います。。。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

