人間失格なサラリーマンの告白

仕事・将来・副業についてつらつら書いてます。


--.--.-- (--)

FP2級 合格証書

2013.10.28 (Mon)
月曜日の朝礼はあまりに辛いですが、今日は朝から調子がよかったのですw

というのも先日も言ったようにFP2級に合格!

賞状が届いたからなんです!

どんなもんかと期待していただいたんですが。。。

あれそんな大したもんじゃないなw

って感じでしたw

これなら漢検の賞状の方がしっかりしてたような気がします。

まあこれで間違いなく合格したことが証明できるので感謝感謝。。


もう資格に追われたくはないですが、次は簿記2級にチャレンジしようかと考える今日この頃です。

医者や弁護士でもない限り、資格を持ってるからといってどうこう言えるわけではないんですが、少なくとも外部の人間に示せるというのは強みにはなりますね!

引き続き精進します。


これが賞状です!
蜀咏悄_convert_20131028221943

応援ポチどうぞよろしくお願いします!
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

