人間失格なサラリーマンの告白

仕事・将来・副業についてつらつら書いてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ネットビジネスで稼ぐ!!

2013.11.03 (Sun)
さて今日は巷で話題?のネットビジネスで稼ぐ方法について考えてみたいと思いますw

「私が月に400万円稼いだ方法を今なら無料でお伝えします」

とか

「誰でも簡単に月収1000万円を達成するツールを今なら特別価格で2万円で提供します」


見たことある人は一度はインターネットビジネスに興味を持った人でしょう。


ではそのカラクリについて考えてみたいと思います。

ちなみに僕が伝える方法は情報商材にしたら2万円分くらいの価値があると思いますが、ここでは無料でその裏側をお伝えしますwww

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村

続きは下からどうぞ!!
この手の類の情報商材を私は買ったことはありませんが、最近話題のネオヒルズ族の方々のやり方を見ていれば少し勉強した人間ならわかると思います。


フリーエージェントと呼ばれる彼らの儲けの方法は「稼ぎたい」という人間の心理をうまく利用して、自分自身をそういった「稼ぎたい」と思っている人間の理想の姿にすることなのです!!

わかりにくいですねw

つまりこの手の情報商材で儲けている人たちは、儲けようと思っている人の理想とする姿を提供することで、言葉巧みに商材を買わせ儲けているのです。

そこにはなんの価値もありません。人の心理がカネを動かしているのです。

では順を追って稼ぐ方法を無料で公開しましょうw

1:市場について
  インターネットは全世界の人がつながることができる。インターネットを利用すれば日本人のみならず
  世界規模の市場に対して一個人が情報を発信できる。

 
正論ですね。わかりやすい。多くの人がこれを見れば「確かに」と思うかもしれません。しかし実際には検索されなければ意味がないので大手の企業は莫大な広告費用を支払ってインターネット上でより多くの人に情報を発信しているのです。例えば「化粧品」と検索して個人の情報がインターネット上で上位に表示されることはまずあり得ません。トップは資生堂とかカネボウとか大手の企業になるわけです。

それでも我々は確かに全世界の人に発信できると思ってしまいます。。。

2:ブランディングについて
  まずは高価な腕時計を買ってクラブに顔を出し稼いでいる人と同じような生活を目指してください。
  真似することが稼ぐ方法の第一歩です。思考は具現化します!!



ブランディングと書くとかっこいいですがブランドも糞もありません。多くの楽して稼ぎたいと思っている人間の理想の姿を演じるのですwこれはインターネット商材で稼ぐ手段のキモ中のキモと僕は考えていますw楽して稼ごうと思っている人はどんな姿を目指していると思いますか?

カネ・女・車・時計これらに囲まれた自分!まさに理想!とそう思っている人間は世の中にたくさんいますが、まさにそういった方々が市場になるのです。ブログにかわいいギャルに囲まれ、高級ブランドのスーツや時計を身に着けた自身の姿をできるだけさりげなくupするのです。

これが日常といわんばかりにw

そしてこの姿をできるだけ多くの自分もそうなりたいと思っている人々に発信します。するとあなたはインターネットを利用して楽して稼ごうとする人々のまさに理想の人間・憧れの人間になります。

3:できるだけ多くの人に直接的に発信する
  Facebook・Twitter・ブログを利用して可能な限り多くの人に稼いでいる自分の姿を発信し自分を理想
  とする人間・ファンを作る。1でも言いましたがインターネットを利用すれば凡人のあなたでも
  世界中の人々に情報を発信できますから簡単ですよ。


とにかく稼いでいるふりをしてでも自分は稼いでいるという風な姿を多くの人に発信するのです。これを容易に可能にしたのがFacebookやTwitterといったSNSなんです。不特定多数ではなく特定の個人に対して直接的に発信が可能であり、コミュニティを利用すれば同じような思いの人間に向けて発信が可能となります。

4:私が主催するビジネス塾の塾生になる
  私はインターネット上では有名になりました。その私のビジネス塾の卒業生になれば、
  その名前を利用できます。
  あなた自身のブランド力の向上にもなります。入塾料は100万円ですが、あなたも同じように自分の
  ビジネス塾を作って塾生を入れれば100万円は安い投資ですよ。



はい。これが結論です。この繰り返し。どこかで聞いたことのあるようなビジネスモデルですね。そうネズミ講でございます。


例えば僕がネオヒルズ族の代名詞「与○翼」さんの一番弟子という名前を買って、「与○翼の一番弟子がついに語る!ネットビジネスで成功する方法!」ともう少し気の利いた広告・サイトを作って参加料2万円のセミナーを行えばすぐに人は集まるでしょう。

そして「与○」さんにはお礼に収入の50%を支払い継続してその名前を利用させてもらうのです。

他にもTwitterで有名人にフォローしてもらう。(当然対価は払う)
アクセス数の多いブログにリンクしてもらう。などを行うことで「こいつ何者!?」と思わせるのです。

与○さんの信者からしたら与○さんにフォローされている僕は「何者!?」となるわけです。

もし僕が嵐の桜井くんにフォローされていたらイケメンじゃなくてもジャニオタからしたら「何者!?」になるのと同じですw

まあ長々と書いてきましたがおそらく情報商材に書かれていることはこんな内容じゃないかなと思います。

でも彼らがすごいのはネズミ講ビジネスをインターネット上に持ち込んだこと。

これは本当に素晴らしいというかヒラメキは天才的だと思っています。

なんでも最初にやったやつが偉いんですね。。。



僕も有名にしてください。
  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村


    
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

