人間失格なサラリーマンの告白

仕事・将来・副業についてつらつら書いてます。


--.--.-- (--)

尾道千光寺へ初詣

2014.01.04 (Sat)
2014年も始まって4日が経ちますが、初詣に行ってまいりました!!

嫁の実家がある千光寺へ!

僕の実家は初詣を全くせず、家でニューイヤー駅伝⇒箱根駅伝という流れで正月三が日を過ごすのですが、嫁の希望で行くことになりました!

千光寺は広島県ではそれなりに有名なお寺で多くの観光客や参拝者が訪れる、尾道の名所であります。

僕がうんちく垂れてもしょうがないので詳細は千光寺公式HPからご確認くださいw


しかし尾道はとてもキレイな町でのどかな時間が流れています。。

IMG_1165_convert_20140104214559.jpg

千光寺の頂上まではロープウェイを使って登り下までは歩いていきます。

途中嫁の通った幼稚園があったり(千光寺の参拝道にあるんです!!)、尾道の風景を一望できたりで日々の忙しさから解放される一日でありました。

しっかりと今年の家内安全・成功をお祈りし初詣は終了です。


ちなみに今年のおみくじは大吉でした!!

やるぞ2014年!!

IMG_1169_convert_20140104214730.jpg

IMG_1171_convert_20140104214912.jpg


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

