人間失格なサラリーマンの告白

仕事・将来・副業についてつらつら書いてます。


--.--.-- (--)

萬来軒-尾道【ラーメンNO1】

2014.01.04 (Sat)
尾道に初詣に出かけたので当然グルメは尾道ラーメンですww

有名店の朱華園は正月休みが5日までということで、尾道の有名店の一つ萬来軒に行ってきました!!

IMG_1159_convert_20140104214634.jpg


食べログでは「バンライケン」とあるんですが、尾道出身の嫁曰く「マンライケン」が正しいとのことw

真偽は定かではありませんが、とりあえず到着。。

正月から行列w

相変わらずお客さん多すぎです。

しかしラーメン屋ということ・流れ作業での店舗誘導もあり、待ち時間5分程度で店内へ!!

定番のラーメンとチャーハン小を注文。

2.3分で出てきましたww
IMG_1160_convert_20140104214845.jpg

この背油たっぷりのスープが最高!!
麺は若干ちじれ麺で好みではありませんが、何せスープがうまい。

朱華園に飽きた方は是非ご賞味あれ!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

