人間失格なサラリーマンの告白

仕事・将来・副業についてつらつら書いてます。


--.--.-- (--)

スケート

2014.01.13 (Mon)
人生で初めてアイススケートに挑戦してきました!

雪に囲まれ育ったのですが、ウィンタースポーツはさっぱり。。

天然の池の氷の上を激走していたことはありますが、スケート靴なんて履いたこともありませんw


初めて氷上に立った瞬間わかりました。。


無理!!

バランス取るのも難しいし、何より怪我が怖くて思い切った動きができません。。


そんな僕を痛い人と言わんばかりにちびっこ達が激走しております。。


2時間ほど遊びましたが、結局まともに滑れることなく終了。。。


自分にはできないということがわかったのでよしとしますww

IMG_1181_convert_20140113001453.jpg
写真中央の女の子の気持ちがよくわかります。。w


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

