人間失格なサラリーマンの告白

仕事・将来・副業についてつらつら書いてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇金ウシジマくん30

2014.03.02 (Sun)
闇金ウシジマくん 30 (ビッグコミックス)闇金ウシジマくん 30 (ビッグコミックス)
(2014/02/28)
真鍋 昌平

商品詳細を見る


タイトルにもあるようにウシジマくん30巻が発売されたので購入しました!!

マンガはコミック派なので続きがいつも気になっております。


さてこの30巻は新シリーズ「フリーエージェントくん」編がスタート。。

どう見てもあの「与○翼」さんがモデルになっているような気がしてなりませんw

脚色はあるにしても概ねフリーエージェントと呼ばれる方々のビジネスモデルがまとめられてるんじゃないでしょうかw


実態のない情報商材をいかに自身をブランディングして売るか。

それがこのビジネスのすべてでしょう。


六本木ヒルズに住んで高級ホテルでキレイなおねーちゃんと毎夜毎夜遊んでっていうのをフェイスブックに掲載。

そりゃあこれだけ格差格差いわれる世の中ですから、「秒速」で私みたいな生活ができますと言われたら、あこがれる人も数多く存在するんじゃないでしょうかね。。

コミックの中にもありますが、今の世の中現状維持しているつもりが右肩下がりなんてことはよくあるわけで。。

精一杯頑張ってようやく現状維持なわけです。。


楽して稼げる仕事があればみんな稼いでいるわけですからね。。

マンガから勉強するつもりはないですが、情報商材ビジネスの簡単なシステムはウシジマくん読めばわかりますww


ちなみに僕は、与沢さんすごいと思ってますよ。。

マルチ商売するにしてもあれだけの人に商材売ってセミナー開いてっていう行動力というか熱意というか。。


まあとりあえず僕は現状維持のしがないサラリーマンということでしばらく生きていきます。。。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。