人間失格なサラリーマンの告白

仕事・将来・副業についてつらつら書いてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

闇金ウシジマくん31

2014.05.18 (Sun)
闇金ウシジマくん 31 (ビッグコミックス)闇金ウシジマくん 31 (ビッグコミックス)
(2014/05/14)
真鍋 昌平

商品詳細を見る


つい先日ウシジマくんの31巻が発売されました!!

さっそくAmazonに購入!

僕はコミックス派でコンビニで立ち読みはしない主義なのです。。

さてさてウシジマくんの現在のテーマは。。。

そうあの秒速で1億円稼ぐ与○さんww


いけいけオラオラの与○さん。


現実ではどうも資金ショートしたとかでかなり参っているご様子。。。

一世風靡とは言わないまでもインパクトのあるお方でした。。

なにかしらの形で復帰されるんでしょうが、ビジネスモデルが不透明すぎましたよね---

実態のないものを取り扱うわけですからやっぱり難しかったんでしょうね。。

さてウシジマくんですが、先日映画も公開されたようでして是非映画館で見たいもんです。

カイジとウシジマくんはある意味で人生のバイブルですので引き続き購入します 笑


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

